こんばんは。

昨日の晩飯は前評判は悪いものの
なんとか酒飲めて適当に食べれたから○


いざ2回戦へ!

熊本地方は災害レベル4の大雨。

朝から耳慣れない携帯の警報音がバンバン鳴り響く。


はい!中止( ̄◇ ̄;)

朝イチで宮崎に帰って来ました。

という事で、サッカーの試合は来週に持ち越し。

子供も外食ばかりだったので親父飯を作ろうと

いざ買い出しへ!

カツオのカルパッチョ小松菜とアボカドトマト🍅🥑和え
タコライス
野菜ジュースを🥬作ろうと買って来やした笑

どんだけ元気なんやと思いつつ爆笑出来たぜ!

小松菜、バナナ、グレープフルーツ、りんご
バイタミックスで一気にジャーン
と出来上がり口笛
元気100倍おねがい若干何人かは鼻摘んで飲んでたけとね笑笑。バナナをあと一本入れるべきでした。
まぁそれでも美味しくいただきました爆笑



今日の親父飯はこんな感じです!

カツオのカルパッチョ
小松菜、トマト、アボカド



タコライスにカツを乗せてみました^ ^
玉ねぎ、きゅうり、人参、ニンニク、鳥ひき肉(胸肉)オクラ、タコ🐙もちろん玄米🐙
運動した後には最強です!
…今日はなんもしてませんが。
とわいえ疲れた身体を癒してくれるはず!
タコにはなんとタウリンがめっちゃ入ってる
から疲れた身体に効きます!

ファイトーいっぱーつのやつですねウインク


飯を作って子供達に食べさせるって
本当に大事だと思います!

育メンとか、男性の育児休暇とか最近
ニュースでよく見かけますが、まずは形から
入るのではなく、出来る事から始めると
いいと思います^ ^

育飯!親父飯!父飯ww

世の働くお父さんやお母さんを

飯を通して応援したいですね📣

それではまた(^^)