お疲れ様です。ジュンです。

 

最近は疲れが抜けるのにホント時間がかかります。

ここ4日間はバイクトラブルでフーデリはあまり稼働できなかったんですが、その間がホント最悪で。。。

 

頭がずっとぼーっとした感じで特に健忘が激しかったです。

自分がやろうとしたことをすぐに忘れたり、家の鍵を差しっぱなしで出かけたり、物を置いた場所が分からなくなったり。。

急に上記の頻度が激増したので最初は何かの病気ではと心配しましたが、あまりにも急なのとフーデリを始めた翌日からだったので疲れであると感じてます。

 

朝の目覚めで改善したかどうかはわかりますね。

今日は明らかに違います。いつもの意識がはっきりした感じです。

ここまで回復するのに4日かかっているのはちょっとがっかりです。

体を鍛えていくしかないのかな。。。

 

まあ考えても仕方ないのでほどほどに頑張っていきます。