こんにちは!
連日スッキリしない天気が続いていますが、
こんな日が続くと、
スッキリ晴れた天気のありがたみに改めて気付かされますねキラキラ




こうも雨が続くと、
大地の恵みのお野菜も打撃を受けているみたいで、
『野菜が高いー😵』
とよく耳にします💦

お野菜にしても食材にしても、
大事に頂きたいです。





そんな中、
お野菜もおかずもいつもボリューミーな
スールカフェさんでのレッスンにたくさんの方にご参加いただきましたキラキラ


たくさんのかわいいクッキーと、
たくさんの笑い声に囲まれキラキラ
















集合写真、、、えーん
撮り忘れてました、、、汗



たくさんのクッキー、
並ぶとまたまたかわいさ倍増です!!
ありがとうございました心






嬉しいランチタイムでは、
それぞれの皆様の魅力に
『えー!!』『へー!!』と、
私自身すごく興奮してしまいました。




女性の元気、パワーをすごく感じる今日この頃です♪





スールカフェさんでのレッスン。
今回で最後のレッスンでした。
毎回満席御礼キラキラ
たくさんの方にお越し頂きました。
ランチも美味しかったですねー!
本当にありがとうございました。





そしてこの場をお借りして、
オーナーTifoちゃん。
スタッフKumiさん。
大変お世話になりました。


落ち着いた店内。
こだわり抜いたお食事。
誰からも好かれるお人柄。
抜群の行動力。


どれもが魅力たっぷりで、毎回元気を頂いてました。

まだまだお日にちありますが、
ひとまずお礼を言わせてください。


本当にありがとうございました。
またゆっくり挨拶に伺います心






お店はまだ11月までされていますので、
ぜひ会いに行かれてくださいね!!





注意お申し込みの際には

必ずこちらをご覧くださいませ★★★
(レッスン規約です)

~Favori cookies~

ご予・お問い合わせは ⏩⏩こちら

レッスンメニュー ⏩⏩⏩⏩こちら



 
Favori  cookies
JSAアイシングクッキー認定講師
JSAフラワーケーキ認定講師
伊藤久美子