こんばんは o(〃^▽^〃)o


今日は最終予選の初戦でしたね★


結果は……

3‐0ヾ(@^▽^@)ノ


前半12分 本田圭佑

後半06分 前田遼一

後半09分 岡崎慎司


他にも惜しいシュートいっぱい…


清武のは入ったと思ったのにな~

アルハブシが…ヽ(`Д´)ノ

アルハブシすごかったわ


宮市も見たかったな~( ゜∋゜)


それはそうとブラウブリッツも勝ったので最高(*^ー^)ノ

連勝だよ連勝!!!!!!

次はホーム!

三週間ぶりのホーム

次も勝って連勝してほしいですねクマラブラブ