PHOBIA. -10ページ目

PHOBIA.

きままに☆*。

あけおめ*\(^o^)/*

大晦日から元旦にかけて死んだ~www
久々にちゃんぽんしすぎて新宿で死んでたらしいです。
新年早々やらかした感じで!
イエガーが良くなかったのかな…言ってもあれ40度くらいしかないし不思議
頭打ったせいなのか顎痛い*\(^o^)/*
とりあえず楽しかったしいっか*\(^o^)/*

今年もたくさんライブ行って!たくさん美味しいお酒を飲む!

新年はガチャロッカさんからスタート♡