07あけおめ*\(^o^)/* 大晦日から元旦にかけて死んだ~www 久々にちゃんぽんしすぎて新宿で死んでたらしいです。 新年早々やらかした感じで! イエガーが良くなかったのかな…言ってもあれ40度くらいしかないし不思議 頭打ったせいなのか顎痛い*\(^o^)/* とりあえず楽しかったしいっか*\(^o^)/* 今年もたくさんライブ行って!たくさん美味しいお酒を飲む! 新年はガチャロッカさんからスタート♡