皆さま、おはようございますおねがい







土曜日は、愛ちゃんの撮影に行って来ました音譜







何度もお世話になっているクライアントさまで、メイクさんも愛ちゃんが7歳の時に綺麗にしてもらったメイクさんでした爆笑








{BB5E756D-8A2B-4B1B-AA1A-D2113FA0C7A3}



じっとしてるのが嫌いな愛ちゃん…爆笑w








{9479F0E7-31B6-41DB-AFBB-44855CEC7451}




控え室では、お絵かきニコニコw










{73DD8F63-D7EF-430A-B551-838FD881C412}




ドラえもんゲラゲラ









{660C47F6-BCC5-47A3-BBE2-C18925E22C7B}





撮影のちょっとの待ち時間に夏休みの宿題をやってました星








{7F4CB0B5-D5F5-491B-BF3A-C0A0BBFE197B}





撮影お疲れ様でしたグッド!









クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







愛ちゃんが、今年いっぱいで芸能活動を引退する事になりました。
個撮のご依頼は、お早めにご連絡ください。
たくさんのカメラマンさんに撮影して頂き、本当にありがとうございました。
宜しくお願い致します。


ksm042631032525@gmail.com






{A4A8AF48-8208-4D0C-94D7-11F942BF9367}




黄色い花りな黄色い花