くしゃみが止まらない!

 

くしゃみのせいで呼吸が出来ないんじゃないかって

 

パニックになりそうなくらい笑い泣き

 

 

花粉症 ピークですあせる 目もかゆくてかゆくてあせる

 

もう初夏になって欲しい・・・笑

 





 

 

アメトピ掲載お願い

見に来てくださった方、ありがとうございます♡

 




 

二段ベッドで使用しているマットレスは

 

 


こちらですスター








到着時はこんなにコンパクト!



夫が箱から出そうとしてる図↑





広げるとこんな感じスター


 



 

高反発10cm、保存カバー付き

 

二段ベッドにもピッタリなサイズでした飛び出すハート

 




私も二段ベッドで寝てみたのですが

 

ちょうどいい反発加減でよく眠れました♡



 

 

まさにこんな↑感じで快眠♡♡