突然ですが花


子供に水泳習わせてる〜!!


プール終わった後、ゴーグルってどうしてますか?



我が家はプール帰宅後、水着タオルをバッグから出して空にします。



ゴーグルはバッグから出してかけて置く感じ。

→乾かしてるつもりほんわか



練習前日〜当日に洗ったり、曇り止めシュッシュします。


スワンズ スイミングゴーグル専用くもり止め液 SWANS SA-30B プール 水泳【DM便(旧メール便)・ネコポス・ゆうパケット対応】【売れ筋】【セール】【RCP】





買ってから半年くらいのゴーグルかなぁ?


なんですが、カビがすごくてゲロー


レンズについてるパッキンみたいなとこと、レンズの隙間?に‼️


これは新しいやつ。





綿棒とかでゴシゴシ、毎週してたんですけど



数日前パッキンを引っ張りながらゴシゴシしてたら、



引っ張りすぎてパッキン?壊れた笑い泣き



慌てて買いに行くも季節物だから近所のスーパーになくて、


スポーツ用品店に行くはめになりました



物は大事に扱おう泣き笑い




ゴーグル 水泳 スイミングゴーグル 水中メガネ 子供用 キッズ用 小学生 ジュニア 日本製 スイムゴーグル 水中ゴーグル 曇り止め UVカット 習い事 学校 スワンズ SWANS