イベントバナー

 


楽天で買い物した


BASEMENTonlineのショーパン


可愛いので載せようと思いつつ


なかなかコーデ写真が撮れなくてあせる





いえ、お洋服は可愛いのに


私のせいで盛れる写真が撮れなくて笑い泣き


写真ってセンスが出ますよね…


 


購入したのはこちら〜♡








モデルさん着用だとめっちゃ可愛いお願い




室内で撮影すると余計なものが映るし



お家広くないし…



外なんて恥ずかしすぎるし…



ブログって難しいですね…





前置き長い笑い泣き



そんなわけで置いただけの写真です。



前から見るとミニスカート





後ろから見るとショーパン





中がショーパンになってます‼️


安心して履けます照れ



ヘリンボーン生地



今の時期

タイツ合わせして可愛いです♡



春先まで使える感じスター



チャック部分






裏地もしっかりついてます‼️





タイツで変に引っかかって…


裾があがる


みたいな事もありません。




生地もしっかりしてるので


年末に届いてからかなり着てます♡


そして春先まで着られそうな感じ照れ






寒いけどだんだん春の服が気になってきた飛び出すハート