先日楽天で注文した

かき氷シロップが届きました♡

 

 

 

私が購入した味は

 

トロピカルピーチ

 

パイナップル

 

ブルー

 

いちご

 

きょほう

 

マスカット

 

ですスター

 

 

 



瓶だけ並べると怪しい液体に見えますね・・・

 

 

でも他のかき氷シロップと比べると、パッケージはお洒落。

 

 

 

 

昨日は思ったほど気温が上がらなかったのですが

 

 

味が知りたくて早速!かき氷機を引っ張り出して







かき氷作りました♡


昨日食べてみたお味は


トロピカルピーチドキドキ

 

 

 

 

 

 



写真が映えなくてすみません笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

液体の見た目ほど甘ったるくなく、



わりとさっぱり照れ


ほのかにトロピカルって感じだったような?

 

美味しく頂きました♡



シロップはカクテルや炭酸などで割って飲む事も出来るそうスター



他にもスイーツのシロップにも♡



パンケーキにかけたら美味しそうかな♡



今度、試してみよう照れ