離婚するなら家を買おう!! | 精神的.経済的に自立して輝きたい女性の人生プロデューサーKasumi 塩谷佳寿美 美しく幸せを感じながら安定して稼ぎ続けよう!!

精神的.経済的に自立して輝きたい女性の人生プロデューサーKasumi 塩谷佳寿美 美しく幸せを感じながら安定して稼ぎ続けよう!!

心身ともにどん底だったシングルマザーの私が「たった一つの質問から」美.お金.自由.3つの幸せを手に入れた。お金と時間をバランスよくコントロールできれば悩みはなくなり、やりたいことを思いっきり楽しめます。幸せを感じながら稼ぎ続ける方法をお伝えしています。

     

「たった一つの質問」から

 美・お金・自由 3つの幸せを

 手に入れた方法を公開中!!

 

精神的・経済的に自立したい女性の

人生プロデューサー 塩谷佳寿美です音譜

過去記事をリブログしています。

あなたの参考になれば嬉しいです音譜

 

 

私が女性向けに

不動産コンシェルジュの活動をしている

理由は。。。

 

   男性に裏切られ

      裏切られていない方も

      おみえかとは思いますが…

 

シングルで生きていく決心をした

女性を応援したい。

安心した生活を送ってもらいたい。から

 

家を買えば安心がついてくるの???

ローンが待ってるだけじゃん。。。

 

 

 

確かにローンは払っていかなければ

ならないですが

 

それは賃貸も同じですよね

 

毎月のお家賃 

プラス 2年ごとの更新手数料

入居するときは 

敷金 礼金 仲介手数料 前家賃

 

6万円のお家賃の物件で 

20年で 

約1700万円捨ててますガーン

 

ビックリでしょ

 

途中でお引越ししたら

また敷金 礼金 etc...

 

市営住宅や町営住宅に

安く入居できればいいですが

 

それも家族構成や収入状況が変われば

住み続けることはできません。

 

老朽化のため建て替え等

大家さん都合で

退去せざるを得ない場合もあります。

 

一番の心配は 

高齢になると

契約更新してもらえなくなること

孤独死されると困るから。。。

 

家売るオンナの逆襲 

第2話 泉ピン子さん のお話が

まさにそれでしたね

 

住むところがなくてネットカフェ生活

 

70歳になって

住むところがないなんて

 

子どもさんには子どもさんの生活があるから

あてにしてもね

 

家を持っている素敵な男性と

めでたく再婚できればいいですけどね

 

新しいパートナーに又裏切られたら。。。

 

子どもが一緒に暮らしてくれなかったら

 

住むところがない。。。

 

又辛い人生。。。

 

同じことをくりかえさないためにも

 

人任せではなく

自分で操れる自分軸の人生

手に入れて下さい。

 

離婚を考えたら

一人で生きていくことを考えたら

 

死ぬまでの自分の居場所を

自分で確保することを

併せて考えて下さい。

 

自分の身の丈にあった素敵なマイホーム

古い中古住宅 マンション

クロスを張り替えるだけで

見違えるように素敵になります。

 

自分の家なら死ぬまで誰に遠慮することなく

安心して暮らせます。

 

建物は老朽化で住めなくなったとしても

お土地は資産として

子どもさんに残してあげることができます。

 

マイホームオーナーに

なることで

    

自信を持ち
頑張るモチベーションアップ
無駄を省き老後の安心   
 

 

老後の安心といえば

働けなくなっても入ってくる収入の構築を

今からしておくことをお勧めしています。

 

精神的・経済的に自立したい女性の

   人生プロデューサー 塩谷佳寿美

 

「たった一つの質問をするだけで」
お金、仕事、恋愛、人間関係、全ての悩みから解放され
やりたいことを思いっきり楽しめる人生を取り戻す
サポートを提供しています。

あなたの人生が想い通りにいっていないのは
あなたの生まれ持った使命に
逆らって生きてしまっているからです。

あなたの生まれ持った気質や性格、使命を知れば
あなたらしい人生を簡単に取り戻すことができます。

「たった一つの質問」とは…
気になるあなたは今すぐ無料相談

公式LINEで受付中!!
  下矢印登録はこちらから下矢印
     image
追加されたらスタンプ送っていただけると嬉しいですラブラブ
 下矢印登録はこちらから下矢印
  

#岐阜カウンセリング

#悩み相談岐阜

#離婚したい

#アラフィフ主婦#シングルマザー

#岐阜不動産

#輝きたい#夢を叶える

#再婚したい#家が欲しい

#老後の安心