高次脳機能障害をもつ娘 | 精神的.経済的に自立して輝きたい女性の人生プロデューサーKasumi 塩谷佳寿美 美しく幸せを感じながら安定して稼ぎ続けよう!!

精神的.経済的に自立して輝きたい女性の人生プロデューサーKasumi 塩谷佳寿美 美しく幸せを感じながら安定して稼ぎ続けよう!!

心身ともにどん底だったシングルマザーの私が「たった一つの質問から」美.お金.自由.3つの幸せを手に入れた。お金と時間をバランスよくコントロールできれば悩みはなくなり、やりたいことを思いっきり楽しめます。幸せを感じながら稼ぎ続ける方法をお伝えしています。

「たった一つの質問」から

 美・お金・自由 3つの幸せを

 手に入れた方法を公開中!!

 

精神的・経済的に自立したい女性の

人生プロデューサー 塩谷佳寿美です音譜

過去記事をリブログしてます。

読んでいただけたら幸いです。

 

 

私の大切なUちゃんは

高次脳機能障害をもっています。

 

高次脳機能障害とははてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

脳の損傷が原因で

脳の機能のうち

言語や記憶、注意、情緒といった

認知機能に起こる障害のことを言います。

 

注意が散漫になったり

怒りっぽくなったり

記憶が悪くなったり

段取りが悪くなったり

 

外見からは分からないので

周囲から誤解を受けたり

社会的な場面で問題がおきたりします。

 

そんなUちゃんとの生活がはじまって

1ケ月半

 

毎日毎日Uちゃんに振り回されて

ヘトヘトあせるあせるあせる

 

Uちゃんは失語症ではないのですが

小さな声しか出ない上に

すごく早口になってしまうので

聞き取れないことが多くてあせるあせるあせる

 

もともと持っていた

特性が強くなって

 

超自己中ねこあせあせ

超マイペースねこあせあせ

超めんどくさがりねこあせあせ

超頑固ねこあせあせ

 

う~ん

付き合いきれない~ねこあせあせねこあせあせねこあせあせねこあせあせ

 

 

 

 

 そんなUちゃんから

病院ではナースコールがあったから

家でも kasumiさんコールが欲しい~ラブラブ!

え~~~あせるあせるあせる

無理無理あせるあせるあせる

 

まだ私をつかう気~はてなマークnamida

 

イライラ。。。ってすることは

度々ありますがねこあせあせ

 

こんなやり取りができるのも

 

sei♡。命があるからsei♡。

 

事故がおき

命を覚悟してくれと言われ

 

目の前で起きていることが理解できず

 

泣くこともできなかった

あの日から

 

もうすぐ1年

 

Uちゃん

生きていてくれて

ありがとうハートハートハート

 

 


今日は少し早いけど

Uちゃんのお誕生日会で

「馬喰一代」さんで焼肉好き

 

 

 

 

また

こうして

Uちゃんのお誕生日会ができるなんて

 

母は感無量ハート幸せハート

 

リハビリ 訓練 頑張ろうね~音譜音譜

 

 

Uちゃんみたいに障害をもつ人

 

私のように障がいを持つ大切な人を

見守る人たちに

 

笑顔がふえますよ~に祈る

 

 

 

障害をもつ大切な人を

見守る人たちが

 

自分の事を大好きになることで

人生を好転させ

キラキラ輝く

自分軸の人生を

歩んでほしい

 

支える人がHappyなら

   支えられる人もHappy

 

 これが私の願い。。。

 

 

精神的・経済的に自立したい女性の

   人生プロデューサー 塩谷佳寿美

 

「たった一つの質問をするだけで」
お金、仕事、恋愛、人間関係、全ての悩みから解放され
やりたいことを思いっきり楽しめる人生を取り戻す
サポートを提供しています。

あなたの人生が想い通りにいっていないのは
あなたの生まれ持った使命に
逆らって生きてしまっているからです。

あなたの生まれ持った気質や性格、使命を知れば
あなたらしい人生を簡単に取り戻すことができます。

「たった一つの質問」とは…
気になるあなたは今すぐ無料相談

公式LINEで受付中!!
  下矢印登録はこちらから下矢印
     image
追加されたらスタンプ送っていただけると嬉しいですラブラブ
 下矢印登録はこちらから下矢印
  

#岐阜カウンセリング

#悩み相談岐阜

#岐阜#岐阜市

#障害児ママと繋がりたい

#障害児子育て#障害児ママ

#アラフィフ主婦#シングルマザー

#在宅介護#人生を取り戻す

#輝きたい#夢を叶える

#魂ナンバー

#幸せになりたい