ヒステリーと

耳にしたことがあるけど、

今日の私は本当それでした。


自分の価値観を相手へ押し付け、

何でしっかりやらないの?と

大声で怒ってしまった。


窓が開いてたから、ご近所さんに、

引かれてしまう、または

本当にやばいお宅だと

聞いてしまった方がいたら

そう思うに違いない、、、


何で大人になっても、

ふと、気を緩めると

わー!ーーー!!!

と感情が溢れてとめられないんだろう、


この行動は私の問題点

ダントツ1位🥇にあたります。


どうしたら、穏やかなママでいられるんだろう、

旦那は、もともとの性格だよ、

と言ってきたけど、


叫んだ後我にかえり、後悔反省。


こんなんで、子供がすくすく育つわけがない。

大谷さんのご家庭ではありえないこと。きっと


🌷今日の学び🌷

感情のコントロール!が

できるできないで人生左右する。

私の大きな問題、課題!!