ココアも紅茶も⁈これ1つで飽き知らず♡しかも痩せ効果まで! | たった30日で−3キロ痩せれる インスタ映えダイエット

たった30日で−3キロ痩せれる インスタ映えダイエット

美容やオシャレが
大好きなあなたに
オシャレで美味しく
たった30日で−3キロ痩せれる
インスタ映えダイエット






こんばんは、
かすみです☺︎




毎日毎日寒いですね❄️
みなさま風邪など
ひかれてませんか?
わたしは若干危ない気配…笑




今回はこんな寒い季節にも
そうでない季節にもぴったりの
簡単な技!をお伝えします♩




技 とは
血糖値の上昇を抑える技!




皆さんは血糖値の上昇を
気にされたことはありますか?




食事をすると血糖値が
上昇するのですが
この上昇が急であればあるほど
太りやすくなります




緩やかに上昇するように
工夫しなければ
どんどん太りやすい体に😨




有名なのが
野菜やスープを食事の初めに、
という食べ順ダイエット。




ですが、これ以外にも
血糖値の上昇を緩やかにする
食べ方があるんです♡




それが
血糖値の上昇を緩やかにする食材
を摂ること!!




その食材もいろいろあるのですが
今回紹介するのは
甘いもの大好きな女子である
わたしだからこそオススメ!




シナモン

です♡




スパイスなんて
料理しない方からすれば
ハードルが高いかもしれませんが




シナモンは
ココアに入れたり
ミルクティーに加えたり
コーヒーに加えたり




味がなく甘い香りだけなので
意外となんにでも合うんです♡






前に紹介したココアに
パパッとふりかけるだけで
本当においしいので
ぜひ試してみてください♡




シナモンはジンジャー同様
発汗作用や温熱作用もあるので
温活にもぴったり♡






生姜やクローブ、
カルダモンと一緒に
ミルクティーに加えれば
チャイティーにもなったり!




シナモンやジンジャーだけでなく
スパイスの楽しみ方は
本当にたくさんなので
ぜひ試してみてください♩




ではまた☺︎