○○を変えるだけ!で美腹美尻に♡ | たった30日で−3キロ痩せれる インスタ映えダイエット

たった30日で−3キロ痩せれる インスタ映えダイエット

美容やオシャレが
大好きなあなたに
オシャレで美味しく
たった30日で−3キロ痩せれる
インスタ映えダイエット





おはようございます☺︎
かすみです♩





今日は3歳から18歳まで
バレエを習っていたからこそわかる
姿勢の大切さ





と姿勢を変えるだけで
どれだけ体のラインがかわるか




を力説!させていただきます♡笑




綺麗な姿勢の作り方は
後半お伝えしますので
楽しみにしていてください☺︎





なぜそんなにも姿勢が大切なのか
ですが、
姿勢が悪いと骨盤が歪みます。




骨盤が歪むと
歪んだところに贅肉がついたり
腰を悪くしたり。




腰を悪くすると
運動はもちろん
日常生活にまで支障をきたします。




わたしは調理の仕事をしていますが
わたしの周りの方は
その姿勢のせいで
背中や首まで痛めています。




甘くみてはいけません。




わたしは幸い
バレエをしていたおかげで
正しい姿勢を身につけているので
そこまで酷くなっていません。




このバレエで習った
正しい姿勢
が体を引き締めるのに
すごくいい姿勢なのです。




身につくまでは
大変かもしれませんが
気がついた時だけでも
続けていけば身につきます。





なので皆さん
是非続けてみてください☺︎




肩甲骨同士をくっつける
   ような意識をする。
   (この姿勢をすると
   胸が開いた立ち方になっているはず。)




肋骨同士をくっつける。
   (肩甲骨は開かないように!)




読みながらやっていただけると
わかりやすいかと思います。




これ、実際やってみると
めちゃくちゃ腹筋使います。




ずっとはしんどくても
1日に何度か意識するだけで
変わってきますので
実践してみてください☺︎