今回は抽選じゃない | こころのままに・・・

こころのままに・・・

思ったこと、感じたことをそのまま綴ります。

ただいまランジャタイに夢中です♡

前回、こんなことに↓なってるからね。

 

どうせまた転売ヤーが買い占めて、

 

転売できなくて支払いしないんだろうな。

 

 

ツーマンで70分って⋯短いよ😭

 

インディアンスの時(90分)より短いって相当よ?

 

 

・・・またライブ名間違えてる。。。

 

「真夏」じゃなくて「夏夏」だよー。

 

前回も間違えてた、よしもとさんしっかりしてーーー。

 

結構がんばって有名どころの芸人さんを呼んでる印象だけど、

 

福岡所属の方々は盛り上がってるんだろうか?

 

(ローカル局ではワタナベばかり見る様な気がするが…)

 

チケ代が高いのは構わないけど、

 

(だって前の公演の2倍以上だよ?)

 

ちゃんと他事務所の芸人さんに還元してよね。

 

 

配信なしだって。