今日はツーマン | こころのままに・・・

こころのままに・・・

思ったこと、感じたことをそのまま綴ります。

ただいまランジャタイに夢中です♡

行ってきたー。


チケはこの前野球観戦行った時に発券済み🎫


両隣り、空席。


前方も空席。

ほんまもんにお会いできたのいつぶりかしら。

伊藤ちゃんにはサイン会で会えたけど←これもまだ記事にしてない💦


漫才1本だけかぁ⤵

物足りない。

なんかコーナーもぐだぐだ感。

でも会場は笑いに包まれてたし、

ツイ見る限り評判上々アップっすね。

まぁ私の精神状態がおかしいのでね、

捉え方が卑屈です。

最近は2組の接点がないようで、

トークの内容が古い汗

国ちゃん早々にヅラ取って坊主頭何度も披露してたから、

インディアンスがガキ使の話振ってくれるかなー?と思ったのに。

でも『ランジャタイのがんばれ地上波!』は見てくれてるようでビックリマーク

ってかさー、

いまだに福岡で放送されてませんけどぉ(¬_¬)


たぶっちゃん、絵うまいのね👏🏻

見取り図の似顔絵、

めちゃ特徴とらえてた! 


みなさんが楽しかったのならサイコー!ライブ音譜