ぎゃははっ | こころのままに・・・

こころのままに・・・

思ったこと、感じたことをそのまま綴ります。

ただいまランジャタイに夢中です♡

始業前にgetビックリマーク

steady.ってこんなに薄かったけか?


芸人特集とかではなく、

単発で載ってるのがすごい!

そして、

『お仕事ランジャタイ』と『デートランジャタイ』の写真のギャップが、

これまたいいねグッド!

やっぱり国ちゃんかわいいわドキドキ

伊藤さんまたまた嫉妬しそうな予感ハートブレイク

今日は生配信ありそうだなぁ~音譜

やーっと見つけたコレ↓


何軒はしごしてもマヨネーズ風味がなくて、

これだけ探してもないってことは東日本限定なのか?

と諦めかけてたとこ。

会社近くのセブンに入荷してた😊

追記メモ


 

ぽんぽこからGERAそしてツイキャスに至るまで、


めちゃくちゃ宣伝してくれとるやん(*´ω`*)


ありがたい✨