ちょっと 森林浴 | 新宮市の美容室『Hairカルム』✴︎さきの気まぐれブログ✴︎

新宮市の美容室『Hairカルム』✴︎さきの気まぐれブログ✴︎

美容室✴︎Hair カルム✴︎の中の人
SAKIのブログ☆主婦
和歌山県新宮市

子育て

家庭菜園初心者

主婦のDIY

観葉植物

お菓子作り

パン作り

数日   ☀️晴れた日が続き


ついつい  朝の洗濯もはりきってしまうsakiです



先週の日曜日は 子供達の運動会だったため

代休を利用して







つり橋渡りに行ってきましたーっ


息子は 初かな⁇


…といっても娘も 渡った事は無かったかも…


なので

  家族では  初!!って事かなwww









谷瀬【たにせ】やと  ずーっと思ってたのに


看板よーく見たら


【たにぜ】って書いてある!


昔は   この下には  集落や耕地があったんやってぇ






なるほど。




しかし、



父ちゃん   高所苦手だったのか  半分の手前で引き返してしまった…💦




息子も 戻りかけたが、

『やっぱもうちょっと行ってみる!』


結局 半分過ぎて  あと4分の1行けば

渡りきれるーって所で

『また帰り戻るん不安やからここまでにする〜』


と引き返す事に…


って事は
子供だけで返すわけにいかないから


私も   渡りきらずに

引き返すはめに(^◇^;)💦





そのあとは


怖がる女の子をてを繋いで渡る男の子が居て



ちょっと   おばちゃん、ホッコリ☺️しましたとさwww←何者😂