久々の更新です。(2回目ですが
)
私は会社を設立したいと考えています。
先日の話ですが、友人を誘っていたのですがその友人から
会社の件、俺が入るのは無理かもしれん
と言われました。話を聞いてみると、友人の夢であるショップ経営の話が回ってきたらしく、そちらを優先したいと。
迷いなく私はそちらを優先しろと言いました。友人が夢に一歩近づける事ができ、心底嬉しいですし私も切磋琢磨できるよう頑張りたいと思いました。
いい話には必ず裏があります。飲み込まれることなく、初心忘れず
心から頑張って と伝えたいです。
)私は会社を設立したいと考えています。
先日の話ですが、友人を誘っていたのですがその友人から
会社の件、俺が入るのは無理かもしれん
と言われました。話を聞いてみると、友人の夢であるショップ経営の話が回ってきたらしく、そちらを優先したいと。
迷いなく私はそちらを優先しろと言いました。友人が夢に一歩近づける事ができ、心底嬉しいですし私も切磋琢磨できるよう頑張りたいと思いました。
いい話には必ず裏があります。飲み込まれることなく、初心忘れず
心から頑張って と伝えたいです。

