ドライブじゃないと寝ない娘・・・ | きょんたのブログ

きょんたのブログ

きょんたのブログです。
一人暮らしブログから始まり、結婚してからの2人暮らしと、2人の娘の出産を経てからの家族暮らしをゆるゆると綴ってます。
自分と向き合う、自分を大切にする、がテーマです♡

里帰り中は

保育園をお休みしている

ミニきょんたにっこり




朝は寝たいだけ寝て

起きるのは9時前昇天





お天気の良い日は

お散歩歩くしたりしますが





なかなか地域的に

晴れにくい土地柄なので

家に引きこもる日も

多々あります不安





そんな日は

たいてい昼寝せずに

夜まで持ち堪える日も

多いのですが





今日は15時頃に限界を迎え

里帰り中、珍しく

大癇癪を起こしたミニきょんた爆笑





こんな時は

基本、何をしても効果がなく、、





大きなお腹で抱っこするのも

しんどいので





粋のいい鮮魚のごとく

暴れまくる11キロの娘を

どうすることもできず爆笑






見かねた実母が

ドライブに連れてって

寝かしつけてくれましたキューン悲しい






実母はちょっと体調崩してたのに

ただただ感謝です泣き笑い






ミニきょんたには

環境が変わって

色々と我慢もさせてるかもですが





基本的には

毎日ご機嫌で過ごしてくれていて





本当に育てやすく

感謝しかありません愛飛び出すハート






ママを独り占めできるのも

あと少し、、、





なかなか私も

体が重くて

満足に相手できてないけれど






妹が生まれるまでの

残りの時間、

できるだけたくさん

ママとの時間も過ごさせて

あげたいなぁと思う

今日この頃です泣くうさぎ