妹とラーメン&古着屋&カフェ巡りな1日♡ | きょんたのブログ

きょんたのブログ

きょんたのブログです。
一人暮らしブログから始まり、結婚してからの2人暮らしと、2人の娘の出産を経てからの家族暮らしをゆるゆると綴ってます。
自分と向き合う、自分を大切にする、がテーマです♡

きょんたですニコニコ




今日はミニきょんたを

じぃじばぁばに預けて

妹とドライブデートでしたーーー飛び出すハート





まずは妹オススメの

ラーメン屋さんへラーメン






からのーーー





これまた妹リクエストで

お洒落な古着屋さんへスター









どれもこだわり抜いた

素敵なお洋服ばかりで、、、





お腹が大きくなかったら

着てみたいお洋服が

たーくさんニコニコ






そして

古着屋さんのすぐ近くに

ずっと行ってみたかった

カフェがあったので





閉店1時間前に

ふらっと寄らせてもらいましたにっこり
















湖畔に佇む

まるで湖に浮いてるような

感覚になれる

洗練されたインテリアに囲まれた

大人カフェ目がハート




小学生以下お断りのお店なので

またとない機会と思い





急遽思い立って立ち寄って

大正解でした指差し





甘いスイーツと

カフェラテにも癒され






心も体も満たされまくった

1日となりましたーーー飛び出すハート




帰宅したら

ミニきょんたは

早めの夕飯を食べており





ガラス越しに私を見つけて

大興奮笑ううさぎ




お利口さんで

お留守番してくれていたみたいで





改めて親と妹に

感謝感謝の1日となりました愛





半日離れてるだけで

ミニきょんたへの愛おしさも

増し増しです飛び出すハート愛






お読みいただき

ありがとうございますニコニコ