食べた方が痩せやすいのかも。 | きょんたのブログ

きょんたのブログ

きょんたのブログです。
一人暮らしブログから始まり、結婚してからの2人暮らしと、2人の娘の出産を経てからの家族暮らしをゆるゆると綴ってます。
自分と向き合う、自分を大切にする、がテーマです♡

きょんたですおねがい




さらに一月経ちまして。




ここ最近の、
ダイエットとの向き合い方を
綴ろうと思いますおねがい



ちなみに
私がここまで綺麗になれたのは










のおかげですおねがい




なんと、
今日よりメルマガを
始められるそうですよ(((o(♡´▽`♡)o)))




{2E05CB11-6B3D-43F5-882C-9BE42585CD62}



あやみさんの
ビューティトレーニングを卒業後も、
ちょくちょく近況報告している
きょんたです笑。




誰かから、

痩せたね!
綺麗になったね!
と言ってもらえたら、
嬉しくなって、あやみさんに
即報告!笑。




あとは、
自分の写真を撮っては
見て欲しくなって
あやみさんに送信!笑。





プログラムは終わっても、
こうして嬉しい変化を
報告できる人がいる。




そして、
それを、心から
「よかったね!やったね!」と
受け止めてくれる人がいる。





今よりよくなりたい。
人生を変えたい。


変わりたい・・・!



それって、
人間の根源的な欲求な気がして。




そして、そのサポートをするお仕事って
あらためて、いいなぁと
あやみさんを見ていて
心からそう思いますおねがい




メルマガ登録するぞー\\\\٩( 'ω' )و ////




さてさて、そんなこんなで
順風満帆に見える?かもしれない
わたくしですが





実は、
この写真↓を送った後に
第二の壁が訪れました滝汗




{2B4E5AAE-4364-4F88-9593-6FA1E58D135A}




そう、、

欲が出たのですチーン




それは、食欲ではなく


もっと痩せれるのでは⁈欲。





調子に乗った私は、
あやみさんに教わったことを忘れ
夜ご飯の量を極度に
減らしてしまったのですえーん





そしたら、、、




むしろ体重は
その後落ちなくなりました真顔




増えもしないが、
減りもしない。




そして、
実家で食べすぎちゃったんですね笑い泣き






体からの、
足りない栄養を補いたい!!!
という声が、バンバン聞こえたので
なんとか栄養バランスが整い





それ以降は、
夜ご飯も、あやみさんに教わった通り
バランスがよく食べるように。





そしたらですね、、、



明らかに体重がまたもや
スムーズに落ちてきました。




そう、
3ヶ月間、あやみさんのプログラムに
参加してたときと同じです。





夜ご飯を作るときは
バランスを整えつつ、
体がその時欲している栄養とか
味付けとかも、
めーっちゃ自分に
問いかけます。





するとね、




タンパク質ほしー!!!



今日は、濃厚な味がいいー!!!




今日は、炭水化物!!




味は甘めー!





みたいな声が
聞こえるんですよ笑。




(怪しい⁈でも、ほんと。)





その声に従って
作ったメニューをモリモリ食べた
翌朝の方が






めっちゃ快便だし、
体重も減ってる滝汗





というわけで、
3ヶ月間は、
いつも隣であやみさんが
伴走してくれてたけど





卒業したから、
はい、それで終わりではなく




むしろそこからいよいよ
自分のスタイルを見つけ始めるようになる、





なので、
あやみさんが、
メルマガという形で




私たちクライアントさんと
寄り添ってくれる姿勢が
私はすごく嬉しかったおねがい





というわけで、
あやみさんのメルマガ
楽しみにしてまーす爆笑





あやみさんのブログは
こちらから口笛