髪を切りました♡自分のご機嫌を優先しよう。 | きょんたのブログ

きょんたのブログ

きょんたのブログです。
一人暮らしブログから始まり、結婚してからの2人暮らしと、2人の娘の出産を経てからの家族暮らしをゆるゆると綴ってます。
自分と向き合う、自分を大切にする、がテーマです♡

きょんたですおねがい




突然ですが、
髪を切りました♡




{0416F6F3-F6F8-49B1-B439-1C3AC129D74D}




今日はとっても嬉しいことに、
いつもお世話になっている
ネイリストさんから、
結婚祝いのお返しにと、、、




こちらのプレゼントを
いただいちゃいましたー♡




{DDF45917-9533-4984-AC29-48240F2DBB8B}




ナッツの蜂蜜漬けー♡





実はずっと欲しくて欲しくて・・・





何度か買おうか迷ったのですが、
あまりに高いのでためらってて、、





ついには
自分で作るかぁなんて
思ってたところに




こんな素敵なプレゼントラブ




引き寄せちゃいましたおねがい





髪型も、
モテを意識すると、
ショートヘアすぎるのは
どうかなぁなんて、
ついこないだまで
思ってたのですが、、、




最近の私は
自分の欲望を何よりも優先する!
って決めたので、
とことん好きに純粋に、
思い切って短くしましたーウインク





自分の中の、
小さな自分が喜んでるのが
とってもわかります♡





自分の好きに貪欲に。

自分の心の中にいる自分の声を
きちんと聞くように。





こうやって生きれば、
現実はどんどん変わっていく。




そんな気がしてならない
そんな日曜日の夜でありますおねがい




{FEB029AF-4750-43B8-B2F6-2BFA86AF79DC}



梨とアボカドとサーモンのサラダ♡


これまた、
フルーツ食べたい!って望んだら、
昨夜田舎から梨が届きました笑。