新しい自分になるためのコツ? | きょんたのブログ

きょんたのブログ

きょんたのブログです。
一人暮らしブログから始まり、結婚してからの2人暮らしと、2人の娘の出産を経てからの家族暮らしをゆるゆると綴ってます。
自分と向き合う、自分を大切にする、がテーマです♡

おはようございますおねがい




昨日は、
美のトークイベントに
行ってきましたラブ



{45C15759-D7ED-43C9-B394-5F34A9C2A629}







ものすごく、
いいお話をたくさん聞けたので、
また改めて綴りますウインク




そして、明日は新月ですね。




新月は、新しいことを始める
絶好のチャンスだそうです。




今まで、
なんだかんだ言って
「ふーん」と済ませてたけど滝汗





私、決めましたよ。





今日から生まれ変わりました笑。




何も大したことはないのですが、




朝の過ごし方を
変えましたおねがい




朝起きて、
ストレッチ、ヨガ、筋トレ



めっちゃ、汗をかくので
シャワーを浴びて照れ





そして、
ゆっくり、念入りと
メイクする。




体が引き締まってきたせいか、
お洋服選びも
すごく楽になりましたニコニコ





私が生活習慣を変えられたのは、
もちろん、
おかげニコニコ





でも、
それは新しい自分に出会う
きっかけであり、




大切なのは、
そこからいかに
自分らしく
続けていくか、
ということなんじゃないかなと





3ヶ月を終えて、
その後1人で
トライアンドエラーを
繰り返した今だからこそ、





そう思えます。





間違いなく、
自力では
ここまで来れなかった。





なりたい自分に向かって、
誰かの力を一時的に借りることは、
新しい自分になるスピードを
加速させるんだなぁと




改めて実感しますおねがい




ということで、
心も体も軽やかに♡




素敵な月曜日を
お過ごしくださいねウインク