会社に行く前にしていること | きょんたのブログ

きょんたのブログ

きょんたのブログです。
一人暮らしブログから始まり、結婚してからの2人暮らしと、2人の娘の出産を経てからの家族暮らしをゆるゆると綴ってます。
自分と向き合う、自分を大切にする、がテーマです♡

きょんたですおねがい




今日から仕事始まりの方も
多いですか?




私も今日からお仕事です笑い泣き




さて、大型連休明けは、
憂鬱な気分になるものショボーン




かくいう私も、
そうでした。




でも、
今年のお盆休み明けは
なんだか違いました。





昨夜は、寝る前に
瞑想をして、
自分の潜在意識と
繋がり、




安心して
眠りにつくことができました。





私がやってる瞑想についても
また改めて綴ってみますねウインク
モヤモヤがスッキリして
気持ち良いです照れ



朝は、
実家でちょっと食べすぎたせいか
体が重かったのですが滝汗




がっつり筋トレをして、
あまりお腹も空かなかったので
水のみで済ませて、




お弁当を作り、





いつも朝食作りに充ててた時間が
浮いたので、





聴いてました。




朝の時間も
自分の気持ちと向き合いながら、
ちゃんと声を聴いてあげることで





出社してからも
心地よく過ごせてますおねがい





仕事へのイライラは、
食べ過ぎからくる、
ストレスが原因だったのかも
しれませんショボーン





最近、
空腹健康法というのも
興味がありますおねがい





なんだかイライラしたり、
心が落ち着かない方は、
食生活を見直すのも
アリかもしれませんねウインク




さ、午後も心地よく
働きますかー!





{9445AF8D-6CDE-4502-AF11-633FA328AF89}