最近のコーデまとめ&今年の夏の計画 | きょんたのブログ

きょんたのブログ

きょんたのブログです。
一人暮らしブログから始まり、結婚してからの2人暮らしと、2人の娘の出産を経てからの家族暮らしをゆるゆると綴ってます。
自分と向き合う、自分を大切にする、がテーマです♡

こーんばーんはお月様

 
 
今日は、賃貸マンションの内覧に行ってきましたおねがい
 
 
 
第一希望の物件が、まさかのキャンセル待ちになりながらも無事キャンセルが出て、、、なんとかかんとか、お気に入りの物件も見つかり照れ
 
 
 
早ければ、明日にでも決まりそうな、良い流れですアップ
(一昨日、見た人はラッキーと言われるクローバー四つ葉のタクシークローバーを見たので、こりゃもう流れきてるっしょアップと、かなり単純ノー天気なきょんたですチュー
 
 
 
さてさて、すっかり更新できてなかったので、最近のオフィスコーデを一気にご紹介おねがい
 
 

 
 
 
最近、黒のトップスがお気に入りな気分おねがい
 
 
GUの新作のスカーフをポイントに、上下無地のシンプルコーデを楽しんでますニヤリ
 
 
ちなみに、今日のファッションはこちら音譜

白シャツ:Rouge vif la cle
デニム:RED CARD
パンプス:ORiental TRaffic
メガネ:OLIVER PEOPLES
 
 
 
歩き回るので、oriental trafficのペタンコパンプスを主役に、白シャツ×デニムの王道シンプルコーデ。
 
 
 
アクセントに、べっこうメガネとネイビーバンダナスカーフをプラス。
 
 
トートバッグのシルバーと、パンプスに密かに入ってるシルバーをリンクさせました照れ
 
 
 
 
さてさて、そんな私の今年の夏の計画は、、ズバリ!!
 
 
 
理想のライフスタイルをつくることおねがい
 
 
 
一人暮らしをしようと決めてから、いろいろとやってみたいことが増えてきました音譜
 
 
 
自分のために、自分の大好きなものに囲まれた暮らしをする。
 
 
 
今年と夏は今までにない、変化の夏になりそうですニコニコ