中村ゆりかちゃんファンミ | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

やったぁぁぁぁあ♡中村ゆりかちゃんのファンミ3部当選したよーニコニコ飛び出すハート

ファンミ初めてだけど驚き

めっちゃ楽しみ♡♡♡

プレミアム一択だったし、一枚だけだから無理かと思ったのにニコニコ

ゆりかちゃん優しいからプレミアムの席多くしてくれたみたい♡

めっちゃ楽しもう飛び出すハート

昨日のお弁当にっこり

お弁当の日だったからサンドイッチにしたよだれ

朝から楽ちんにっこり飛び出すハート

これは今日のお弁当にっこり

ハンバーグは買ったやつ入れちゃった爆笑

セブンの大学芋めっちゃ美味しいよねにっこり

さてとー洗濯物干して、今日のサラダ食べて、筋トレ頑張ろう魂が抜ける

中村ゆりかちゃんの曲沢山聞いて頑張ろーにっこり