ちいかわロッテコラボ | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

ちいかわのロッテコラボ第二弾無事ゲットにっこり

イオンで買って来たよ飛び出すハート

いちごチョコ大好きだからこれしか買ってないよだれ


カービィのチョコポーチ可愛くて自分用にゲットニコニコ飛び出すハート

バレンタイン自分用昇天


可愛すぎるニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

バレンタインカービィにしようか悩み中よだれ

とりあえずイチゴチョコは確保したにっこり

さてとー子供達冬休み終わったし、そろそろ仕事探して働くぞーにっこり

去年に引き続き今年はもう一つ資格取りたいから勉強と仕事頑張らないとにっこり