誕生日プレゼント | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

そういえば誕生日プレゼントは、イヤホンほしくて買ってもらったんだけど、Apple AirPodsでした♡

可愛いよー♡♡♡


子供達からは、大好きなスヌちゃんのバックニコニコ

可愛いからめっちゃ大事に使うよ♡♡♡

相方ちゃんから色々もらった爆笑爆笑爆笑

牛なのに世界地図なの爆笑

しかも牛の上に乗っかって座れるの♡爆笑

後、マックの福袋パパ当たってたにっこり飛び出すハート

明日取りに行くよニコニコ