雑貨屋さん | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

少し前に、カービィカフェ行った時に買ってたやつにっこり大好きなAWESOME STOREで買ったやつにっこり

ポップコーンマシーンは前に買ったから、新しくカップ買ったよ!

相方ちゃんにプレゼントした時にカップ売り切れだったから今回は相方ちゃんのもGETニコニコ飛び出すハート


後は、FlyingTigerにも行ってきたよにっこり

メガネは、こないだ買ったのに子供達取り合いだったから買ったよ飛び出すハート

もうすぐ誕生日とクリスマスニコニコ

ってことは、もうすぐ冬休み無気力無気力無気力無気力無気力

うるさい毎日かぁ真顔

まぁ頑張ろうにっこり