今日も | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

今日もオール爆笑

だってさぁ、5時に家また出るってムキームキームキー

しかも昨日会社に弁当忘れてるしえー

まぁパパ洗ってくるから良いけどね笑い泣き

今日のお弁当は、のり弁にしたよ‼️

あるもので適当にウインク



お盆休みに2年ぶり?それ以上かなぁ?久しぶりに、帰れる事になってグラサン

相方ちゃんに連絡したら予定空けてくれるってさぁ笑い泣き♡♡♡

すっごく嬉しいラブラブラブ

2泊3日楽しむぞー爆笑

釣り竿も持って行かないと爆笑

楽しみすぎる照れ