夏休み | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

夏休み暇だからと子供達とピザ作りして口笛

育ててるスイートバジルを使って全部手作りピザにしたよーおねがい

マルゲリータとコーンマヨ爆笑

いつもこれだなぁ笑い泣き

これを3枚ずつ焼いて食べたよグラサン

最近一緒に色々作る機会があってめっちゃ楽しいなぁ照れ

お手伝いしてくれるから助かるニコニコこのまま優しく育ってねラブ

そして宿題で家庭科もあるのでテーマを見て悩むなぁキョロキョロ難しいなぁびっくり

残り次男君は、自由研究のみで終わり爆笑

長男君は、工作と家庭科の課題のみだから明日で終わるかなぁ爆笑

夏休み8月どこか連れてってあげたいけど、オリンピックの後でコロナ怖いからもっぱら釣りになりそうだなあ笑い泣き

パパ釣り屋さん行こう行こうってずっと言ってるし笑い泣き週末は、断捨離する物多くて、第一弾の本とゲームソフトを売りに行こうと思ってるから、ついでに行くんだろうなぁニヤリあんまり考えたくないけど、断捨離の意味あるかなぁ笑い泣き