LAWSON | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

ローソンで買い物する事多くて、レシート🧾についてきたQRコード読ませて、レシートに書いてある16ケタ入力すると抽選して貰えるやつ☆口笛
仲良しのおばちゃんが絶対やりんウインクって教えてくれて、やったらこんだけ無料で貰えました♡

リパリーゼとか絶対飲まないからパパ行きだなぁ♡エナジーもパパだ☆
昨日買い物したら、コレも当たった☆
またエナジードリンクびっくり
エナジードリンクって男の人みんな好きだよね笑い泣き私の周りだけ❓
私飲めないから憧れるわ☆
みんなモンスターとか本当好きだもなぁ。
とりあえず、パパ喜んでましたーおねがい
教えてくれたおばちゃんありがとう♡
コレからも近くのローソン通うわ☆ウインク