引きこもり | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

前の日カレーだったので、余ったカレーで、うちの定番パン☆カレーパン作ったよ♬

揚げないからちょっとヘルシー(^^)
パン粉まぶしてって子供達にお願いしたら入れすぎててびっくりしたけど、一生懸命やってくれたから文句言わなかった(о´∀`о)
焼きたてパンって本当美味しいよね♡

明日から子供達は、コロナで学校お休みで、自宅学習だからお家にいるし、完全に引きこもりだから、お家に居ても勉強後にゲームだから、お菓子作りしたり、ミシンを使って一緒にマスク作りしたり、ミサンガ作ってって毎年夏になるとお願いしてくるから、一緒に編んだりしようかなぁ♬(*´꒳`*)
私が家庭科の先生になった気分で☆
長男君は、五年生から家庭科始まるし、次男君もお菓子作りとか細かい作業大好きだから家事を教えるフリして、家事一緒に手伝ってもらっちゃお☆(*´꒳`*)多分、いや絶対バレるけど。
私より女子力高めの息子君たち。ちょっと文句多そうだけど楽しく出来そう☆
こんな時でも不安にならないで、少しでも心に余裕持っていたい。私も勉強あるし、勉強と遊びメリハリつけて明日からまた、楽しく生活していくぞ!!( ^ω^ )