マスク2 | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

マスク不足だなぁって思ったけど、普通にちょこちょこ色んな所で入荷してるみたいで少し安心したよ!
イオンでも普通に買えたし(^^)
友達は意外と穴場な所は、しまむらって言ってたよ☆
まだ買えてない人は、もしかしたら、まだあるかもしれないね!
DAISOでもちょこちょこ入荷してるみたいだから必要な人はチェックしてみると良いかも!

スヌーピーのガチャガチャ☆
パパがくれたよ♡♡♡(*´꒳`*)
可愛すぎない?スヌーピー好きなら絶対やるべきだね( ^ω^ )
ガチャガチャって絶対やっちゃうんだよなぁ。
全部で4種類だけど、これでもう良いと思って☆

あー断捨離少しづつやってるけど、中々進まない。もぅガチャガチャとかやっちゃってたり、ゲーセン行って景品取ってくる時点でだめだよね。分かってるのに、取れるのが楽しくてやっちゃうよ。
明日は、あつまれどうぶつの森の予約日だね!楽しみすぎてヤバイ!Switchとのセットは、さっきネットチラ見したけど、延期みたい。ゲーム業界にも影響あるってすごいなぁ。とりあえず、健康はお金で買えないから、出来ることやるしかない。手洗い、うがい、アルコール消毒しっかりしてインフル対策もしないと!この時期は、子供達帰ってきて速攻お風呂入れてる(*´꒳`*)
明日は、パパお休みだから、掃除三昧だなぁ☆