最近の買い物 | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

そういえば、Amazonでセールやってたし、姪っ子ちゃん達がこの前誕生日だったから、プレゼント買ったりしてた😂
すみっこぐらしのおもちゃ買ってあげたー♡♡♡
ミニオンの石鹸♡
ドラえもん使ってるけど、めっちゃ良いので、また買ってしまった😅
子供達とパパのシャンプー🧴
ミニオンシャンプー可愛すぎてすぐポチ♡😂
後は、太いサイズの欲しくて、テプラテープ買った☆本当にAmazon安すぎ😂

毎日夏休み入ってから時間早い💦
テストもうすぐなのに全然勉強出来てない💦落ちるかもしれない。ってかこのままだと確実に落ちる💦本当に今日から切り替えてやらないと!午前中はとりあえず家事と晩御飯8割作って、チビ達の宿題みて、やる事やるぞ!