病院 | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

今日の夜中3時くらいかなぁ?次男君起きて来て、寒いってガタガタ震えてて(O_O)
熱計ったら38.4って高いから、朝イチ病院行ってお薬貰って来たよ(о´∀`о)
今は食欲も無くてDVDみて、ゴロゴロしてたけど、目が疲れるって言って、今度は、ベットでゴロゴロ。寝なさいって言っても機嫌が悪いからグズグズ(ㆀ˘・з・˘)
まぁ体調悪い時はそんな感じだから、そっとして私は、せっせとお粥作りですわ(*≧∀≦*)
とりあえず部屋の空気がヤバそうなので空気の入れ替えもこまめに!
長男君にもうつらないといいけどなぁ!
今日は野菜沢山貰ったからカレーにしちゃおっかなぁ(*≧∀≦*)