旦那さんとはケンカしないようにしてた。


ケンカしないような夫婦中も実践してる。


ケンカって意味ないって思ってたし。




でも、今はケンカもたまにはいいかなって思える。


ケンカしても絶対に仲直りするし、私が言いたいこと言っても聞いてくれるし。


絶対の安心感の中だからケンカできるんだね。
自分の思ってること言ってケンカになるんだったら、そっちのほうがいいかな。

ケンカしないようにじゃなくて、自分の思ってること言ってケンカになってしまったらそれはしょうがない。

思ってることって、言わないと伝わらないから。

あ、でも、ケンカしても我が家はすぐに仲直りするようにしてるよ~笑
ずっとピリピリした感じは嫌だしね😅