先月

全国的にもまん延防止が解除されたので


久しぶりに友達と飲みに行けたおねがい




まずは映画で

おそ松さん笑


実写どうかなって思ってたけど

意外に面白かったニコニコニコニコ



その後

居酒屋でごはん




その後

私の担当のお店〜ニコニコ

ホスト〜ラブ



担当とかいいながら

何ヶ月ぶりだよって感じ







友達も初めてじゃないけど

今回は新規ニコニコ


てか1件目でめちゃくちゃ飲んだから

もうすでにべろべろ笑


あんまり覚えてない

私は担当さんしか話した記憶ない笑

久しぶりだったから今日は少しお金もってきてたので

シャンパンいれた昇天昇天


ラスソン取れたから

隣で大好きな曲歌ってくれてドキドキドキドキ


最高だったあああああああああキューンキューンキューン



死ぬ〜目がハート目がハート目がハート目がハート