先週
水木と私飲み会

金曜日は彼が飲み会?なのかわからないけど
お店の写メが来てから
ずっと連絡がなかったから
おそらく飲み会



土曜日早朝おはようスタンプがくる

私土曜出勤だったから
朝おはようスタンプを返す


その後ずっと連絡なし


私はいつも仕事終わると
お疲れさまスタンプ送って
仕事終わって帰るよーってなんとなく伝えてるつもりなんだけど


この日も仕事終わって
ラインしたら

すぐ電話がかかってきたキョロキョロ






その時の第一声


「ふん」



あせるあせるあせるあせる


(ふんって笑い泣き



笑い泣きもしもしー
         どうしたのー?


真顔きらい


笑い泣き(でたよ)
         なんでー?なにがあったのー?


真顔きらい


笑い泣きまた機嫌わるいのー?


真顔もういい


笑い泣き(なにがよ)
         なんで機嫌わるいのー?


真顔別に


笑い泣き(言わんのかい)
         この間私が酔っ払ってたからー?
         (水曜日に酔っ払って電話した)


真顔別に



笑い泣き(じゃあもうわからないフリするよ)
         私と関係あるところで嫌な事あったのー?
         関係ないところで嫌な事あったのー?


真顔なんもない


笑い泣き(なんなんだ)
         ほんとー?じゃあ機嫌いいの?











スイッチオンメラメラ






ムキーだいたいなー
         毎日毎日飲み過ぎやねん
         飲み会やりすぎや
         

笑い泣き(きた笑)
         毎日じゃないよー2日だけだよー


ムキー平日5日間のうちの2日やろ
         そんなん毎日と同じじゃボケ


笑い泣きえー笑 
         あ、昨日飲み会だった?
         火鍋美味しかったー??
         (話を変えてみよう)


真顔ふん 
         覚えてない


笑い泣き(おいおい)
         辛そうだったねー!


真顔ふん







っていう

いつも通りのやりとりをして笑








結局30分くらい電話してニヤニヤラブラブ


チューこれから親と待ち合わせしてるから
         また連絡するね!


真顔あ、
         ふん
         スネてやる













何かあるとすぐスネる男ニヤニヤ