夜中に電話きてて
気づかなくて
昼過ぎにまた着信が2回残ってて


て思ってかけ直してみたら


仕事で○○にきてて
少し会えるかなーと思って、
昨日の夜中も電話した

今も家帰るかそっち方面いくか迷ってた



○○はそんなにうちに近くないけど
いつもあう所に近いところ

せっかくだから会いたかったけど

なんでもっとはやくいってくれないの笑

って思って
残念だったなーって言ったら


そっち行ったら少しでも会えるかなぁ?


って言って
私の家まで来てくれることに笑い泣き


遠いのにあせる





夕方迎えに来てくれてドキドキ

約2週間ぶりおねがいこんなにはやく会えるなんておねがい
次会う予定なかったから、また1ヶ月後とかなのかなって思ってたから本当に嬉しいおねがい


少し彼のお仕事の用事を済ませて

彼は今日はこっち泊まって明日帰るってなったから
駅近くのホテルにまずチェックイン

私は急だったしそんな事聞いてなかったから
家帰るけどね


お付き合いを始めた日
来てくれて泊まったホテルと同じホテル
この時も彼が1人で泊まったニヤニヤ

彼は狭いのが嫌いだから
いつもツインルームが空いてたら1人でもツインにするみたい

この日もツインで

私も泊まろうと思えば泊まれるけど、
無理に言わないでちゃんと家帰してくれる
ところも好き照れ
女の子は準備しないといけないからねって言う笑


私実家暮らしで
いい歳だけど
未だに親が帰りの時間とか気にする方で
私自身もあんまり急なお泊まりとか朝帰りとかしたくなくて


だから
いいじゃんこのまま一緒に泊まろうよ
とか
もう少しだけ、夜中帰ればいいじゃん

とか言う人嫌いでさ笑


少しでも長く一緒にいたいって思ってくれるのはいいけど
せっかく俺が遠くから来てるのに
泊まらないの?
いい歳してまだそんな事いってるの?
っていう人!


ごめんなさい
無理です






で、まぁそのホテル
契約駐車場が怪しいところで笑
これで車上荒らしに遭ったら
もう絶対会いに来てくれないなって思った笑