彼氏とのクリスマスディナーは…














ただの居酒屋〜

私が1人で探して決めて
前々日くらいに予約した〜ニコ



クリスマス感なし笑







まぁここ最近は
いつも彼の家か
近くの焼肉屋さんとかだったから



電車乗って少し遠くまで行っただけでも

特別だったかなニヤリ




お店も私に任せっきり
プレゼントも何も無し


に不満爆発!

周りに愚痴りまくったけど




本人にはもちろん言うわけもなくねー





ごはん美味しかったしまぁいいか〜もぐもぐ









彼も私も体調があんまり(私はただのオール明け)だから

すぐ帰宅真顔



いつも通り
だらだらお笑い動画観ながら
だらだらお酒を飲むデレデレ




いつもと同じ

酔っ払って寝た〜爆笑爆笑爆笑