バリアリペア オイルインマスクC | まいぺーす美容ぶろぐ◡̈♥︎

まいぺーす美容ぶろぐ◡̈♥︎

コスメ/メイク/スキンケア/ネイルetc
24歳ママしながらがんばりまっ








この前買った、

バリアリペア オイルインマスクC

昨晩使った〜〜













ココナッツ🥥のは初めて!














出してみるとこんな感じで
白っぽい美容液がたっぷり💕
シートも割と厚みある方かと!









瞼付きのシート!
お目目ギリギリまでつけれた!
サイズも大きくなくて
折ったりしなくて良かった♡
だったけど鼻の周り?だけは
ちょっと頬のとこから寄せてきたw



切り込みも入ってるから
シートも剥がれてきたりしなくて
パックしながらストレッチしたくらい
ピタッとくっついててくれたおねがい


10分置いてはずすと
つるつるもちもちなお肌になってた🥺
肌が柔らかくなったとゆーか…

朝起きてももちもち感続いてた!
しゅぎょい!!!


パック終わったあとは袋に残った
美容液を体にも塗ってるんだけど
ガサつきがちな足の甲は
パックの効果わかりやす過ぎww
めちゃくちゃしっとりしてましたww








袋にもいっぱい美容液がお願い乙女のトキメキ



保湿力、全然これで満足なんだけど
シアバターのやつのが保湿力は
凄かったと思う!






これな。
冬場だったらシアバター1択やな!



このシリーズの好きなとこは
なんと言っても

アルコール不使用
防腐剤不使用
紫外線吸収剤不使用
無香料無着色


ってとこがすき😋
安心してつかえる!
パックによってはピリピリするんだけど
ピリピリしなかった!
次はローズ?のやつ見かけたら買ってみよ!