お正月気分も今日までかなぁ^_^ | 手相と算命学であなたの開運を導く☆朱花(はねづ)

手相と算命学であなたの開運を導く☆朱花(はねづ)

現在鑑定歴20年・鑑定人数4万人の手相鑑定、ソフトで歯切れの良い語り口の鑑定は、親切・丁寧で元気を貰えると定評。手相学講師としても随時開催中。2021年ミセスグローバルアースに挑戦、特別賞を受賞。




お勉強をしたいですと遠くからお越しになられ
てお話しのあと、ランチにいきました。


今日までお正月メニューです🎍

と しっかりとお正月メニューを頂きました^_^


その後、フラの先生と時間があったので、ティータイムへ

まぁ、二人でお話しをするのは、三ヶ月ぶり。

二時間半近く喋ってましたね〜

私の子供と同年代の先生

よく付き合ってくださったなぁと

ただただ、感謝致します。

でも、よくキャアキャア喋りました。

楽しかったわ‼️

嬉しかったわ‼️


いいお正月でした。


明日から仕事しよう❤️