次の目標、アメリカです! | 手相と算命学であなたの開運を導く☆朱花(はねづ)

手相と算命学であなたの開運を導く☆朱花(はねづ)

現在鑑定歴20年・鑑定人数4万人の手相鑑定、ソフトで歯切れの良い語り口の鑑定は、親切・丁寧で元気を貰えると定評。手相学講師としても随時開催中。2021年ミセスグローバルアースに挑戦、特別賞を受賞。

こんにちは。
 
神戸 大阪 手相と誕生日鑑定で貴方が輝ける人生を見つける!  坂田  妃主代 (きぬよ)です。
 
先日鑑定に見て下さったのは、アラフォーの素敵な飲食店経営者の方。
 
 
 私  『この2、3年で変化が出てますね〜〜』
 
「えっ!    本当ですか?
 
 やった〜〜 実は、アメリカに行きたいのです。
          
私 『あらぁ、いいね〜〜。海外オッケーですよ。夢叶えてください。』
 
 
彼女の目が、生き生き!
 
夢を持って、挑戦していくということが、本当に大切だなぁと改めて目の前で見させて頂きました。  
 
 
慌てずにしっかりと準備してくださいね。
 
これからの後半、とても線が濃くでてます。
   
頑張って下さい!!
    
最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
 
神戸 大阪  手相と誕生日鑑定で貴方が輝ける人生を見つける!    坂田 妃主代 (きぬよ)でした。