Merry Christmas飛び出すハート


肺高血圧が治ってから1ヶ月ほど経ちました。



肺高血圧が正常化したと言われた翌日には酸素も切れ、

サチュレーションも安定していたので安心して経過観察をしていましたが


放射線治療が始まり鎮静をかけると酸素が下がる、、、

その日の夜はまた酸素が必要に。


たまたまかと思いましたが

次の日もその次の日も下がる。



そしてあれよあれよと悪くなり

日中も再び酸素が必要になりました。



当初風邪を引いたからじゃないかと言われていましたが

もう3週間ほど酸素が低いままです。




嫌な感じ、、、



とうとう主治医に抗がん剤による別の肺障害ではないか?と言われてしましましたえーん




そして3日前からまた発熱してしまい年末も家に帰れるか怪しい感じに、、、



うまく行っては別のどこかで問題が出てくる。もう一喜一憂することに疲れました。。




再発も怖いし肺がこのまま悪いままだったらどうしようっていう不安もあるし。。。


今年で悪い気は断ち切って新年は流れが変わるといいな。