初めまして。

息子の病気の情報を集める為に登録したアメブロですが私の息子の経験も誰かの役に立てるんじゃないかと思い、治療法や経過などを残していこうと思います。



まず初めに自己紹介をしたいと思います。

父、母(私)、姉(5)、息子(2)

現在も治療中です。


3500g弱で生まれて、寝返りは2ヶ月半、ハイハイ6ヶ月、タッチ5ヶ月、歩き始めたのが8ヶ月と驚異のスピードで成長滝汗

言葉の方は遅くて、2歳8ヶ月現在もまだ4つくらいの単語しか出てません真顔


赤ちゃんみたいでかわいいおねがい



活発で走り回るのが大好きで

どこに行っても振り向かれるほど可愛くて(親バカ)

我がめちゃくちゃ強い末っ子ちゃん

いつも姉の後ろをついて回ってました



病気といえば1歳半頃に腸重積になったけど

それ以外は保育園で貰った風邪を引く程度。




当時は当たり前に大人になる未来しか想像してませんでした。

発覚した時の様子などは次に書きたいと思います。