overnight | リエコランド |OfficialBlog

overnight


寝れない日ばっかりで
いつからか夜を好きになった

台風の声もずっと聞いてたよ

風のつよい日は傘を差すと危ない。って
幼いときに教わったから、外にも出たけど差さなかった

気分転換になったような

皆さんは大丈夫でしたか?





---





あの日、
うなぎは食べましたか?

私は出会い頭に知り合いの方にあって
食べさせてもらったよ、ラッキー。



やっぱり声を出すのは必要、大切
黙り込みすぎると本当にいけない
携帯の見すぎもPCの見すぎも喉が重たくなる

一人暮らしやと声出さずに一日が終わる日はない?大丈夫?
私はそういう日あったから。

笑顔って、笑いって
一緒にいる誰かに引き出されるものやなぁ、引き出してもらってるなぁ。
って、感動したりして

声に変えて、ちょっとでも、誰かと笑い合えるといいね。潤う





---





今年に入ってからは
コンタクトレンズを休んでて、断然、眼鏡が多い

私がいま持っているのは、ブラウン

あとの眼鏡はかけても もう見えない

視力はいい?
私は視力下がりっぱなし

ブラウンもいいけれど、
透明っぽい眼鏡が欲しい、いま
物欲が、程よくて健康的かな。

でも
眼鏡は、
友人の前か、一人のときしかかけないから
結局
誰かに逢うときはコンタクトレンズしてるなぁ、って思って、なんだそれはって





---





7月も、ぐんぐん過ぎた結果
同じだけ、ぐんぐん進めてたらいいけど



皆さんは
どうでしょうか

色んな面が
健康でありますように。






PS
これは好きな場所
久しぶりに行ったよ

リエコランド


これは七夕前後
天の川ってこれくらい?って塗ったよ

リエコランド-201107050135000.jpg


よい休日を。