such a beautiful day | リエコランド |OfficialBlog

such a beautiful day


狂うことなく

日々をめくれる不思議。

どこから見て

今が、一体いつなのか。

生まれてから

太陽が昇らなかった日はまだない。

ありがとう、が毎朝。

濃く染まった色に

たっぷり水を溢したみたい

するする解ける。

うすーく、のびて、柔らかそう。

朝が来ると、嬉しい。

鳥の可愛い声と

ヒューっと、風が吹く。

いつか見たいホッキョクグマにも

いつか逢いたいあの人にも、吹いた風。

その風が

いま、私の元に吹いてるかも、

そんなこと思うと一人嬉しくなる。

その温度と香り、

そっと優しくなるよ、

あれ?カーテン、洗ったからかな。

これからの

知らない時間を吸い込んで

手を繋いだり、離したり

色々な日々の中

例え

苦手な色でも

ゆっくり混ぜてあげてね、

色とりどり

偏らないためにも、

うん、私もちゃんとする。

身体から吐き出す言葉は

なるべく素敵なものであるように

どうか

貴方は貴方を

大切に。

それぞれの7月に、

それぞれの今日に、

ごきげんよう☆

リエコランド official blog-NEC_0713.jpg